ハンターハンターがCNで元旦から一挙放送する件について

こんにちは時子です。

聞いて下さい、カートゥーンネットワークで1月1日から3日までキメラアント編と選挙編を一挙放送するんですよ。

なぜカートゥーンネットワークで???

アニマックスとかキッズステーションとか色々ある中なぜカートゥーンネットワークでそんな事するの…???
ハンターハンターは好きだけどさ、カートゥーンネットワークは海外アニメを観たくて契約してるんだよ、なのになぜバリバリ日本アニメのハンターハンターを放送するの???

カートゥーンネットワークくんさぁ………。

自分の良さが分かって無いねってつくづく思うよ君。お正月にハンターハンターを見る気は無いんでディズニーチャンネル観るよ。もしくは録画してあるSUか。

若者のテレビ離れが話題の最近だけどケーブルテレビはガンガン観まくりの私だからね。

あとハンターハンターネフェルピトーのフィギュアを4体予約しました。ネフェルピトーが家に4体来ると思うとワクワクしちゃいますね。

私はネフェルピトーにはお金を出すんですよ。ネフェルピトーは色んなキャラが居る中で1番の推しキャラなので。でもハンターハンターのグッズはもう買わなくていいかなーと思っていて、ネフェルピトーの居ないグッズには興味がありませんね。

最近何か夕方に食べるとすぐ胃もたれするから少食ダイエット中です。野菜ばかり食べていて健康的です。やったね!

ではこの辺で。レンコさんー。